1月26日 中野アドバイザーによるイベントが開催されます!(告知)

こんにちは!技術系合格者アドバイザーの竹内です。

みなさま,明けましておめでとうございます!!

本日は1月26日に開催される中野アドバイザーによるイベントの告知をしたいと思います!

タイトルは
「中野アドバイザーによる座談会&受講生交流会」
です。
普段なかなか受講相談をする機会の少ない中野配属のアドバイザーとたっぷり受講相談やざっくばらんに座談会ができます。
この機会に専門試験の取り組み方や論文,面接のことを気軽に聞いて直前の追い込みに役立てましょう^^
また,面接の練習仲間や共に専門試験を勉強する仲間を作る上で,イベントの参加はすごく貴重な仲間作りの機会になります!受講生同士でも交流をして仲間をつくり,ほかの受験生に差をつけちゃいましょう☆

当日のイベントに参加するアドバイザーの最終合格先は以下のとおりです。(参加予定アドバイザー:9名)
ぜひ,参考にしていらしてくださいね!


国家総合職・・・法律区分,人間科学区分
国家一般職・・・事務(行政),技術(電気)
国税専門官
東京都・・・事務(行政),技術(電気・建築)
特別区・・・事務(行政)
横浜市・・・事務(行政),技術(建築)
川崎市・・・心理
家裁調査官補
法務省専門職員


ではでは,告知は以上になります!
事務系のみならず,心理や技術の方などのご参加も心よりお待ちしています!!

失礼します。

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR