以上、"現場"からお伝えしました。


(。・ω・)ノ゙
黒メガネの合格者アドバイザー、宇野唯です。

さて、みなさん、

もちろん勉強の方ははかどっていますよね??(*・`ω´・)ゞ

バリバリガッツリ全速力で猛勉強、してますよね??

「年の暮れで勉強できてない」なんてゆる~いこと、言ってないですよね??

ね??( ^ω^ )


フラグ立ってるなら池袋へカモン!


現在、池袋本校では年末年始道場を開催中で、本日は2日目を迎えています。

そして今日は現場(池袋本校)から、開催中の年末年始道場の様子をお伝えします!

生徒

こちらは講義中の様子です。

どの講義も1コマあたり50人以上の受講生の方がいらしております。

1コマ目は朝10時開始ですが、寝ぼけ眼の方は一人もおらず、みんな気合の入った瞳をして勉強に励んでいますよv(o゚∀゚o)v

先生

こちらは休憩まっただなかの土橋先生と大野先生

土橋先生は憲法・民法・行政法をこの道場では担当されています。

ちなみに講義ではこの道場オリジナルのテキストを使っているんです。

私たちアドバイザーもパラパラと見ましたが、上手にポイントがまとまっていてとても使いやすいね!と話題になっております。

アドバイザー写真

そしてこちらが411教室で待機中の合格者アドバイザー

道場期間中は道場受講生だけがアドバイザーを独占できるんです!

アドバイザーのなかには実際の試験でつかった面接カードや専門記述の暗記で使ったまとめノートなどを持ってきている人もおり、受講生にアドバイスさせていただく際はそれらもお見せしています(((o(*゚▽゚*)o)))

さてここで!!

「しまったぁぁぁ!!!道場、やっぱり申し込めばよかったぁぁぁぁ!!」

とPC(スマホ)画面を前に半ば絶望気味のあなたに朗報です!

なんとこの年末年始道場、

今からでも申し込めます!!

まだ!間に合います!!o(≧ω≦)o

年末年始を台無しにしそうなフラグがたっている方はぜひ、今すぐLEC池袋本校へお越しください!!

年末年始道場の詳細はコチラへ↓
http://www.lec-jp.com/koumuin/kouza/doujou/
(URLクリックでLECのHPへページが飛びます)

――以上、現場からお伝えいたしました!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR