1/21は特別区イベント第2弾!

こんにちは!少し遅いですが、私の新年1発目のブログなのでごあいさつを。
明けましておめでとうございます!このごろサンシャイン池崎にハマっている、空前絶後の、超絶怒涛のアドバイザー小池です。
イェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!
皆さんも、勉強のストレスや不安は叫んで吹っ飛ばしてしまいましょう。
イェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!
(叫ぶときは時と場所を考え、正しい声量で叫んでくださいね!)

いきなりハイテンションでゴメンナサイ!笑
今回のブログはイベントの告知です。

1月21日に!特別区イベント第2弾!!
志望3区を決めよう!23区ってどんなところ?
が開催されます!!!

場所は新宿エルタワー本校で、15:30~17:00の90分間!
当日は、
①出願時に決めなければいけない志望3区の決め方
②各区の面接情報の紹介
③人事委員会面接の特徴
④最終合格後の提示の仕組み
など、特別区受験生に耳寄りな情報をお届けします!!

また、今回のイベントは個別相談の時間も設けてあります!
前回のイベントで、「もう少しお話聞きたかったけど、アドバイザーさん片づけで忙しそうだし...」と思ったアナタ!今回はしっかりその時間も用意してありますよ!!話を聞きたいアドバイザーを捕まえて、ガッツリ質問しちゃいましょう!笑

とにかく!特別区志望者の方々は!!
1月21日は新宿エルタワー本校に集合!!!

皆様のご来校、心よりお待ちしています♪

1月のこいけのブース予定

15日 横浜本校 10:00~18:30
16日 横浜本校 10:00~18:30
17日 横浜本校 14:00~20:30
18日 横浜本校 14:00~20:30
21日 横浜本校 10:00~13:30(←イベントの日ですよ!!)
22日 横浜本校 10:00~18:30
23日 横浜本校 12:00~20:30
24日 横浜本校 12:00~20:30
30日 横浜本校 19:00~20:30
31日 横浜本校 12:00~20:30

イベントへの来校もお待ちしていますが!!!横浜本校への来校もお待ちしておりますよ!!!!!
横浜本校の電話番号は
045-311-5001ですよー!!
勉強を頑張るみなさんへ、お菓子を用意してお待ちしています♪

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR