Never Quit it.

みなさんこんにちは,アドバイザーの田邉です。(自己紹介記事はコチラ

本日はタナベの最後のブログ記事です。
・・・感慨深いですね。

試験本番がもう目と鼻の先まで迫ってきましたね。
あと少しの期間,悔いの残らないよう勉強頑張りましょう。

最後の記事は,自分への戒めの意味もこめて,私の大好きな名言を残して最後っぽい記事にしたいと思います。

If you quit ONCE it becomes a habit. Never quit.
by マイケルジョーダン
「一度でも諦めてしまうとそれが癖になる。絶対にあきらめるな。」

(前略)you have to trust that the dots will somehow connect in your future. (中略) because believing that the dots will connect down the road will give you the confidence to follow your heart, even when it leads you off the well-worn path, and that will make all the difference.
by スティーヴ・ジョブス
「今やっていることが、将来どこかに繋がると信じましょう。たとえ他の人とは違う道を歩んでいても,その点がどこかに繋がると信じることが、自分の気持ちに従う自信を与えてくれるからです。そしてそれが人生を一変させるのです。」

・・・いやぁ,カッコいいですね。
僕も将来こんなことを言いたいものです。


皆さんが笑顔で最終合格できるように心から祈っております!!

田邉

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR