受講生同士で交流しよう!

こんにちは!アドバイザーの内山です。
勉強する内容が増え、精神的にも体力的にもきつくなってくる頃じゃないかなって思います。
去年の今頃は、無理に追い込んで体調を崩しての繰り返しでした(´・_・`)
みなさんは体調に気をつけ、適度にリフレッシュしながら取り組んでください!

今回は勉強の話ではなく、イベント告知です!!
アドバイザーがよく仲間を作れって言ってますよね
でも作るきっかけって早々ないと思っている人いると思います。

そこで受講生同士が仲良くできるように交流会を実施することにしました!
3月6日水道橋本校にて16時~18時で行います
参加費は500円です。笑

その交流会には自分をはじめ、岡田先生、アドバイザーの濱川くんが参加します!
なんとこの日が濱川くんのラスト出勤日でもあるんです
まだ聞きたい事がある人も是非参加した下さい!
勉強の息抜きでも大歓迎ですよ!

参加してみたいという人は、水道橋本校まで連絡ください( ̄^ ̄)ゞ

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR