明日はいよいよ地上!

こんにちは!明日はついにA日程ですね

特別区や都庁から試験を受け続けている人は、5月から本試験が続いて
だいぶ体力的にもきているかと思います。
一つ試験を受けるだけでも、精神的にも身体的にも疲れますよね。
(私も、試験を受け終わった後はいつも放心状態になってへろへろでした苦笑。)
でも、あともう少しです。踏ん張って頑張りましょう

地上の試験が終わるまで勉強を継続している方、
面接対策を始めて最近筆記の勉強がなかなかできていない方もいると思います。

勉強が思うように進んでいない方はやはり不安を感じてると思いますが、
今までの蓄積はすぐに消えることはないので、安心して力をだしてきて下さい。
これまでコツコツ勉強してきたみなさんなら、今までの蓄積で十分地上の試験を突破できると思います。

ここまでがんばってきたのですから、あとは自分の力を信じるのみ。
きっと、大丈夫。
今日は、ゆっくり寝て明日にそなえて下さいね
(寝る前に、明日の持ち物は事前に用意しましょうね!
受験票など最低限必要なものに加えて、チョコレートと栄養ドリンクを私は必ずバッグにいれていました
糖分補給は試験を受ける上で重要です★。)

そして、試験では最後まで諦めずに一点でも多く点数を取りに行ってください。
多少は予想と違う問題や難しい問題が出るかもしれません。
しかし、そこで怖気づくことなく、自分が振り絞れる限りの力を尽くして下さいね。

皆さんの合格を心から祈っています

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR