東京都試験お疲れさまでした!&国家一般職面接がんばれ!

こんにちは!
もう7月22日ですね。試験が始まってからというもの,月日が経つのはあっという間に感じてるんじゃないでしょうか?

早い人は,東京都の受験が終わり,あとは結果待ちという感じですかね。
ひとまず,東京都試験の受験お疲れ様でした。
全力を出せた人,いまひとつだった人,手ごたえがなかった人,様々な人がいると思います。ですが,終わったものは考えても悔やんでも変わらないので悩むだけ仕方のないことなのです。
まだ次の試験を控えている人は早急に気持ちを切り替えてください!

また,19日から国家一般職の人事院面接が始まっています。
受験している方は,改めて引き締めて臨んでください。
自己PRやがんばったこと,志望動機などを改めて整理して,自分の書いた内容に対して,もし自分が面接官だったらどんなことを聞くかな?ということを考えて,改めて面接シートを客観的に見てみると新しい発見があるかもしれません。
また,面接マナーを必ず各自再度確認するようにしてくださいね。

では,残りわずかの試験ですが,最後まで諦めずに全力で楽しんでぶつかっていってください!
ありがとうございました。

失礼します。

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR