これから大切なこと


みなさんこんにちは!アドバイザーの内山です!

特別区や国家の試験まで残り1ヵ月となりましたね。
自分の受けるところは残り数週間という人もいるかもしれません。
あと少しだからこそ悔いが残らないように取り組んでください!( ̄^ ̄)ゞ

今日みなさんに伝えたいことは
体調管理をしっかりすると言うことです!すごく当たり前の事ですよね 笑
でも直前期はすることが多く、ついつい睡眠時間を削って勉強をしがちです。
ここまで必死に勉強して、力をつけてきた人も当日体調を崩してしまったら後悔しか残りません。
ですので身体を休めることを忘れないで下さい!

あともう一つ、夜型の人は朝型の生活リズムに直すようにしましょう!本試験は朝9時ぐらいから行われます。
試験に遅刻ということはないと思いますが、早起きしないと試験開始の時間に頭が起きていないということになってしまいます。
ですのでこの時期から朝型にすることを心がけてみて下さい。

毎日続いていたアドバイザーブログは今日で終りになります。
今後は2週間おきに匿名で更新するので是非読んでください!!

皆さんが本試験で力を出し切ることができ、合格できるように願ってます!(*・`ω´・)ゞ
今までありがとうございました。

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR