2018年合格目標!ブログ再始動!!自己紹介1(西村)

はじめまして!2017年度合格者アドバイザーの西村です(^-^)
自己紹介をさせていただきます!

【名前】 西村 修(にしむら しゅう)
【性別】 男性
【区分】 行政
【属性】 既卒(職歴有り)
【最終合格先】 国家一般職、国税専門官、神奈川県庁、特別区
【配属校】 中野本校
【一言】 頼ってください。全力でサポートします!

私は2016年6月に前職を退職し、その翌月7月からLECに通い始めました。
皆さん不安に感じていることは多くないですか?
実際に自分も不安でした!

私も当初は民間企業から公務員転職をした知人もおらず
公務員試験は科目数が膨大で本当に合格できるのかと思っていました・・・

でも大丈夫です!!

LECには担任相談や合格者アドバイザー制度があります。

担任相談では担当講師が親身に相談に乗ってくれますし
合格者アドバイザーにも気軽に相談ができます。

私も勉強のスケジュールや勉強方法はもちろん
論文・面接から息抜きの仕方まで幅広くお伝えできればと思っています。
勉強が思ったように進まないといった相談でも勉強の息抜きでも大歓迎です!
個別相談の他にも合格者アドバイザーによるイベントもあるので是非足を運んでみてください。

見かけた際には是非気軽に声をかけてください!
よろしくお願いします!

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR