自己紹介2(M.T)


こんにちは! 2017年合格アドバイザーのM.Tです
はじめましてなので、簡単な自己紹介をしますね。

【イニシャル】 M.T
【性別】 女性
【区分】 行政
【属性】 新卒(学部卒)
【最終合格先】 裁判所事務官一般職、特別区
【配属校】 中野本校
【一言】 教えられることは全て!!!教えます!!!


私は、LEC渋谷本校で大学3年生の4月から公務員試験勉強を始めました!
就職先が決まった後は、9月からLECの中野本校でアドバイザーをさせていただいています


私が公務員勉強をしていたときは、とにかく数的処理が苦手でした…。
QMを解き始めたときは、初めの1ページからわからなくて何度もくじけそうになりました
それでもLECの講師やアドバイザーの方々に支えられて合格できました!
みなさんも勉強や進路のことで不安だと思います。
アドバイザーとしてLECにいる間、私の教えられることは全て!!教えていきたいと思っていますので、
気楽に何でも聞いてくださいね!


普段は中野本校にいますが、他の校舎(特に渋谷本校)でイベントがあるときはそちらにも参加していることがあるので
ぜひぜひ相談に来てくださいね!お待ちしています


コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR