自己紹介7 (高見)

こんにちは!2017年合格者アドバイザーの高見です
初めてなのでざっくりと自己紹介をします


【名前】 高見 祐輝(たかみ ゆうき)
【性別】 男性
【区分】 土木
【属性】 新卒
【最終合格先】東京都庁Ⅰ類B
【配属校】 中野本校
【一言】 明日にときめけ未来にきらめけ 

私は大学3年時の1月中旬に公務員試験を受けようと決意し1月末からLECに通い始めたため試験本番まで約3ヶ月でした。
短いですよね
だいたいの人は公務員試験というと勉強範囲が広く1年ぐらいの準備期間が必要だと考えている人は多いのではないでしょうか?私もそう思っていました。
確かに早くから公務員志望と決めていればゆとりを持って取り組めるためそれに越したことはないです!
しかし,私のように就職活動が始まりギリギリになって公務員を志望する人も多くいるはずです。
でも,大丈夫!!
そのような人でも短期集中することで合格を掴むことは十分に可能です!!
そのことを私は証明することができたのではないかと思っています。

このように短期決戦での勉強の仕方やモチベーションの高め方など教えられることはなんでも教えていきたいと思っているので気軽に「たかみー教えてー」って来てもらえると大歓迎です!

合格にむけて頑張って行きましょう!

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR