自己紹介15 (渡辺)

皆さんこんにちは!
2017年公務員合格者アドバイザーに就任いたしました。渡辺と申します。

今回は自己紹介させていただきます!

(*´ω`)<自己紹介
【名前】 渡辺健太
【性別】 男
【区分】 行政
【属性】 既卒(職歴有り)
【最終合格先】 特別区、川崎市
【配属先】 新宿エルタワー本校
【一言】 やると決めて全力で取り組めば合格できます。
      私はそのお手伝いができればと思っていますので、
      ぜひ新宿に足をお運び下さい!!

私は民間企業を約3年間働き、
そこから公務員になることを決意して対策を始めました。

仕事を終えたのが、去年の12月、勉強をはじめたのは今年の1月で
周りの受講生よりも非常に遅いスタートです・・・

さらに、社会人経験者ということでお金のことや本当に合格できるのかなど
不安ばかりの毎日を送っていました。

そんな私だからこそ、受験生の皆様の視点に立って一緒に悩み、
より良いアドバイスができるのではないかと考えます。
就活もしていたので学生の方にも様々なお話ができます。
新宿でお待ちしております!!

<渡辺の10月相談日>
12日 13:30~19:30
14日 14:30~16:00
15日 13:30~19:30
17日 15:30~18:00
18日 13:30~19:30
26日 16:00~18:00(立川本校にいます!!)
28日 13:30~18:30
29日 13:30~18:30
30日 13:30~19:30
31日 町田本校にいます!!

新宿エルタワー本校TEL:03-5325-6001

≫新宿のブログはこちら≪

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR