自己紹介10(榊原)

こんにちは。2017年公務員合格者アドバイザーをしている榊原と申します。

【氏名】 榊原 達哉(さかきばら たつや)
【性別】 男性
【区分】 行政
【属性】 既卒
【最終合格先】 国家一般職、特別区
【配属校】 千葉本校
【一言】 頑張りましょう!

新卒時に公務員試験に失敗したため大学を卒業後5年間、民間の会社で勤めていましたが、今回2度目の挑戦で無事に内定を獲得できました。
そのため、反省点を含めた勉強方法や既卒高齢での転職についてなど、新卒・既卒問わず幅広く皆様の悩みを 理解できるつもりです。

さっそく公務員試験について私の話をしたいと思います。
今の時期に私がやっていたことは、担任相談を利用して受験希望先の勉強スケジュールを確立することでした。
合格に向けての勉強はこれから熾烈を極めます。
その中を挫折しないで走り抜けるにはスケジュール管理が最も重要です。
もし、現在のスケジュールが確立していない方や不安を覚えている方がいらっしゃいましたら、担任相談をご利用ください。
もちろん、合格者アドバイザーとして私とお話できる機会がありましたら、当時の勉強スケジュールや工夫点などお話いたします。

10suke.png

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR