自己紹介16 (小林)

こんにちは!今年度の合格者アドバイザーになりました小林と申します!
今回は自分の自己紹介をさせていただこうと思います!

☆自己紹介☆

【名前】 小林 樹(こばやし いつき)
【性別】 男性
【区分】 行政
【属性】 新卒
【最終合格先】 横浜市、特別区
【配属校】 横浜本校
【一言】Tomorrow is another day! (明日は明日の風が吹く)=座右の銘です。

自分は新卒であり、大学生でした...。
しかし、部活にバイト、ゼミなどなどいろいろと団体に所属していた結果、開始は11月になってしまいました。さらに!バイトはやめず、ゼミは忙しい...。11月に入ってからも決して勉強時間が確保できたわけではありません...。さらに!落ち着き始めた3月頃、今度は民間の就職活動が始まり(民間と併願していました

と言うふうに忙しい日々を送りつつ勉強を進めていました。しかし、無事に合格できています!

「今から初めて間に合わないよなぁ」、「部活とかバイトとかが忙しくて時間が取れなくて...」、「民間も考えていて、公務員との併願できるかなぁ」
と考えているマイナスな読者の方々!ぜひ、受講相談にいらして下さい!
自分の経験をもとに受講スケジュールや勉強の仕方をアドバイスいたします!

また、面接対策は相当に数をこなしてきました。そして、塾講師のアルバイトで面接対策もちょくちょくしています。
なので...面接対策にも是非いらして下さい!
自分の経験から、いろいろとお話させていただきます!

この他にも、
「暇~」、「どうやってモチベーション保ってたの~?」、「趣味は~?」
などフランクな質問もウェルカムです(笑)
何でもご相談ください!皆さん、ぜひお話しましょう!

10月の相談ブース@横浜本校
ご予約は横浜本校窓口かお電話(045-311-5001にて承っております!
皆さんが相談にいらして下さるのをお待ちしてます!

14日(土) 13: 00 ~ 18 : 30
15日(日) 15: 00 ~ 18 : 30
18日(水) 14: 30 ~ 18 : 30
23日(月) 12 : 00 ~ 16 : 30
24日(火) 15 : 00 ~ 20 : 30
25日(水) 14 : 30 ~ 18 : 30
27日(金) 15 : 00 ~ 20 : 30
28日(土) 16 : 00 ~ 19 : 30
30日(月) 14 : 00 ~ 19 : 30
31日(火) 14 : 00 ~ 19 : 30

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR