自己紹介12(S.K)

皆さん、こんにちは!
池袋本校の合格者アドバイザーになりました、S.Kと申します(^-^)/

★自己紹介
【イニシャル】S.K
【性別】男性
【区分】行政
【属性】大学生
【最終合格先】東京都特別区・埼玉県庁・国家一般職・国税専門官
【配属校】池袋本校
【一言】公務員試験は情報戦なので、積極的に情報収集しましょう!

私は大学3年生の4月から公務員試験対策を始め、
最終的に在学中に4つの自治体・官庁から内々定をいただくことができました。


大学に通いながら試験対策を進めてきたので、
ゼミナールやサークル、アルバイト等と試験勉強の両立が大変でしたが

LECの『担任相談』や昨年の『合格者アドバイザーのサポート』もあり、
合格を掴み取ることができました!


私が公務員試験で工夫してきたこと
失敗などの経験を受験生の皆さんにお話しをすることで、

皆さんの公務員受験の一助になれればと思います。


公務員試験は、まず膨大な科目量の筆記試験を突破しなければいけません。

しかし、
公務員試験は全ての科目を完璧にする必要はありません。

皆さんが【効率的に】【最短で】合格レベルに達することができるよう、
自分の経験を元にアドバイスしたいと思います!

また、
公務員試験では『面接』『論文対策』も非常に重要なので、
それらのアドバイスもイベントアドバイザー相談でお話していこうと思います。

私は3月まで池袋本校のブースにおりますので、
何か気になることがありましたら、お気軽にお越し下さい!

★10月のS.Kの相談ブース 
9日(月)13 : 00~19 : 00
11日(水) 13 : 00~19 : 00
15日(日)12: 00~20: 00
16日(月)12: 00~1 8: 00
17日(火) 13 : 00~19 : 00
18日(水) 13 : 00~19 : 00
20日(金) 13 : 00~19 : 00
24日(火) 13 : 00~19 : 00
25日(水) 13 : 00~19 : 00
28日(土) 12: 00~1 9: 00
29日(日) 12: 00~1 9: 00
30日(月) 13 : 00~18 : 00
31日(火) 13 : 00~19 : 00

※ご予約は池袋本校窓口か、
お電話(03-3984-5001)にて承ります。



また、
10月21日(土) に、
公務員合格者アドバイザーイベント【内定者座談会】があり、私も参加します!
様々な合格先のアドバイザーが来るので、
学習スケジュール
論文・面接対策
など、気になることをぜひ聞いてみましょう!

日時
10月21日(土) 13:00~15:00
会場
LEC池袋本校
詳細
こちらをご参照ください。

予約不要・参加無料・LEC生以外の方も参加OKです\(^o^)/

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR