【受講生の皆様へ】担任相談制度の講師選択について

こんにちは!
今回はこの場で【担任相談制度】の利用についての注意事項についてご案内させてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

実は最近、校舎を複数担当している講師の相談時の来校校舎間違いが
多く見受けられます。
学習中の貴重なお時間ですので、
間違いのないよう今一度予約方法のご確認をお願い致します。


担任相談制度はMyページから入れる予約サイトで予約できます!
予約サイトに入りますと、講師の選択画面になり、
相談希望の講師の空き枠を確認していただきます。


下記のサムネイルで画像を確認していただきます。
担任講師選択

注意していただきたいのは、複数の校舎を担当している先生の選択です。

例えば、池袋本校ですと赤い星印と下線があります、
【本橋講師(池袋本校・大宮本校)】と【岡野講師(早稲田本校・池袋本校)】になります。

空き枠を確認する のボタンを選択すると、
講師の空き枠と実施校舎を選択することができます。

下記のサムネイルで画像を確認してください。
担任講師選択②


赤丸のプルダウンリストをよくご確認ください。

予約が完了すると登録メールアドレス宛に予約確認メールが届きますが、
相談実施校舎は希望の校舎になっていますでしょうか・・・?

確認事項は以上となります!
今日も一日頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR