自己紹介17(S.N)

こんにちは!
そしてはじめまして!!
合格者アドバイザーのS.Nです。

 ~自己紹介
【名前】 S.N
【性別】 男性
【区分】 行政
【属性】 新卒
【最終合格先】 都庁Ⅰ類B(行政)、財務専門官、国家一般職
【配属校】 渋谷駅前本校、横浜本校
【一言】 勉強は時間ではありません、質です。

紹介早々、
いきなり、【一言】で、格好をつけたセリフを書いてしまいましたが、
この言葉は、割と的を射ているのでは、と思っています(^^)。

なぜなら、私自身が、何時間も勉強をしていたわけではなかったからです。
特に、去年のこの時期、私は、大学の講義から、ゼミナール、部活動やアルバイトまで、
毎日、てんてこ舞いで、時には、試験勉強の時間が少ししか、とれない日もありました。

そんな忙しい日であっても、1日数問は確実に解くぞ、と心に決めて、
今日解いた問題は、次に出題された時は、絶対に解けるようにしようと考えていました。
勉強時間が少ない分、を高めようと、その時の私は決めていたのです。

そういった日々の小さな積み重ねをしたことで、勉強を途中で諦めずに続けられたと思っています。(^-^)

皆さんも、大学の授業やお仕事で忙しく、勉強だけ集中が出来るとは限らないと思います。
ですから、勉強の進めかたや、これからのスケジューリングなど、皆さんが不安に感じることがあれば、
私の勉強の経験を踏まえて、是非、相談にのりたいと思っていますので、
お気軽にご相談に来てください。(^∇^)
私は、渋谷駅前本校と横浜本校で勤務しています。
ですので、相談場所が、いつも同じ場所というわけではありません。
その点、ご了承ください。

以下が、今月の私のアドバイザー相談枠です。(黒字が渋谷本校、緑の字が横浜校です。)
10/16(月) 16:00~20:30
10/17(火) 16:00~20:30
10/19(木) 17:00~20:30
10/20(金) 16:00~20:30
10/22(日) 14:00~18:30
10/23(月) 16:00~20:30
10/24(火) 16:00~20:30
10/26(木) 16:00~20:30
10/27(金) 16:00~20:30
10/29(日) 14:00~18:30
10/31(火) 16:00~20:30

相談の予約は、相談場所の校舎の窓口か、電話で受け付けております。
営業時間内に下記電話番号まで、お気軽にご連絡ください!!!
お待ちしております!!
渋谷駅前本校(03-3464-5001
横浜本校(045-311-5001

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR