公務員試験受験生は参加必須のイベントが……



くる~~~~~~~~~!!!!!


こんにちは、合格者アドバイザーのM.Tです

今回は、公務員試験受験者にはぜひ参加してほしい重要なイベントのご紹介です!
それは、合格者アドバイザー企画イベント11月バージョンについてです



【 都庁志望者向けイベント 11/9 (木) 16:30~18:00 水道橋本校 】

【 特別区志望者向けイベント 11/14 (火) 16:30~18:00 水道橋本校 】

【 受験先が決まらない人向けイベント 11/18(土) 14:00~16:00 中野本校 

既卒者向けイベント 11/25(土) 14:00~16:00 新宿エルタワー本校 】

が開催されます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

○○志望者向けと書きましたが、「受けるか迷い中…」という方や、「ちょっと知っておきたいかも…」という方でも
大大大歓迎ですので、気軽にご参加くださいね

今の時期だと、『併願が決まらない・どんな試験種があるか知らない・試験内容がわからない』という受験生が
たくさんいると思います。

「あ、自分のことだ…」

そう思ったあなたは、アドバイザーイベントに絶対参加してくださいね!!!!!!
参加して公務員試験をわかることで目標が出来て勉強がはかどったり、参加者同士の交流も出来て息抜きにもなるので
アドバイザーイベントは良いことづくしです!

実は…
10月21日(土) 13:00~15:00 池袋本校において
初めての合格者アドバイザーイベントが開催されます!!!!

内容は、合格者のパネルディスカッション、座談会、合格者の自己紹介など、
『合格者がなぜ受かったのか』を知ることができる大イベントになっています!
このイベントが秋からの勉強を成功させる鍵になるはず…
公務員試験を成功させたい方は、ぜひご参加ください!

アドバイザー一同、みなさんにお会いできることを楽しみに待っています

コメント

Secret

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR