FC2ブログ

【告知】2月23日 国家一般職志望者向けイベント

みなさん、こんにちは!
中野本校アドバイザーの西村です(^-^)/
またまた、アドバイザー企画イベントの告知をさせていただきます!!

なんと・・・国家一般職志望者向けイベントが開催されます(゚∀゚)

タイトル:霞が関攻略法~官庁訪問徹底分析~
<予約不要><参加無料><レック生以外もOK>
日時:2月23日(金)18:00~19:30
場所:水道橋本校
対象:国家一般職志望者
内容:国家一般職で内定を勝ち取るために、避けて通れない官庁訪問!短期決戦の官庁訪問は、予定を組むのが難しい・・・今回のイベントでは、対策方法はもちろん、官庁訪問の予定の立て方をアドバイザーが教授します。官庁訪問対策は少し早いと思っているそこのあなた!官庁の説明会に参加することで官庁訪問が有利になる!?ということもあるかもしれないので、早めに特徴を抑えておきましょう。
ということで・・・
2月23日(金)は、最初で最後国家一般職イベントが開かれます!!

このイベントでは・・・
主に官庁訪問対策を皆さんにお話できればいいなと考えています。

なんといっても、国家公務員試験は官庁訪問からが本番と言っても過言ではありません。
中でも国家一般職の官庁訪問は、官庁ごとに実施形態大きく異なり、採用プロセスもブラックボックスな部分が多く存在します。
今回のイベントで官庁訪問の知識をしっかり付け、万全の状態で試験に臨みましょう!

楽しみだなぁ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

国家一般職の官庁訪問に関する役に立つ情報盛りだくさんです!

国家一般職志望の皆さん!もちろん、国家一般職を併願先のひとつと考えている皆さんもです!
このイベントに参加しないとか・・・もったいないですよ?(笑)
皆さんのご参加をお待ちしておりま~す!^^

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR