FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別区ラストイベントのお知らせ☆

みなさんこんにちは!アドバイザーの江田です
今回の記事では、イベントの告知をさせていただきます!!

特別区受験生にとっては、3月から「直前期」と呼ばれる時期が始まります。
択一対策、過去問演習、論文対策、そして面接対策・・・・・・。
直前期にやらなければいけないことが多すぎて、どれから手をつけていいか、どうこなせばいいか分からず焦っている人も多いのではないでしょうか?
そんなみなさんのために!直前期の不安を解消できる、特別区イベントを開催します!

特別区合格へのLAST RUN~最終合格へ近づくための総まとめイベント~
日時:3月9日(金) 18:00~20:00
場所:水道橋本校
内容:①直前期の勉強スケジュール紹介
②1次試験後の受験計画紹介
③人事委員会面接と区面接の志望動機の違い
④特別区とまったく関わりがない人の志望動機の作り方
⑤パネルディスカッション(直前期の勉強について)
⑥特別区合格者アドバイザーによる座談会

予約不要・参加無料・LEC生以外も参加OK!!

イベント後半の座談会は、みなさんが疑問をすべて解消できるよう時間を長めにとっております!
「こんなこと聞いていいのかな?」と思わず、どんどん質問してください♪(/・ω・)/ ♪

今回で特別区志望者向けイベントは最後になります・゚・(つД`)・゚・
このイベントで、特別区試験についての不安はすべて解消しちゃいましょう
みなさんのご参加、お待ちしてます

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。