FC2ブログ

ちょうど一年前に…

お久しぶりです。2019年度合格者アドバイザーです。
もう少しで公務員試験で最も辛いと思われる時期が終わりますね。(個人的見解です)
5月までは体力的に辛い時期、6月は精神的に辛い時期だったなという記憶があります。
いまそのど真ん中にいるわけですもんね。心中お察し申し上げます。

ただ、あと少し、本当にあと少しなんです。合格後の楽しみを目指して努力できる長さです。
きっとあなたの「限界」は自分が引いたラインの一歩先にあります。多くの人はその先にある可能性に気づけていません。もう少しだけ辛抱してみましょう。もちろん頑張りすぎには気をつけて下さいね。


さて、某有名曲の出だしのようなタイトル、さらに深くもないような話から始まった今回ですが、前後に更新されるブログの出来が良すぎてネタが底をつきました。そのため、去年の自分がどのようなことをしていたかという話をしてみようと思います。

一次試験がひと段落して落ち着いた僕は、体を動かしたいという思いと、東京都をもっと良く知りたいという思いから、奥多摩方面に足を運びました。山に登り、酒造を見学して日本酒を飲み、温泉宿で温泉に入り、非常に充実した1日を過ごしました。
この小旅行のおかげで、自分は東京都の全てを知った気になっていたということに気づかされました。行ってみないと知ることができないディープな東京を知れたことが最大の収穫だったのを覚えています。

結構楽しそうでしょ?1人で行ってたんですよ。これ。。。寂しいねとか言わないでね。
自分、登山するとテンションあがって走り出しちゃうんですよ。こんな登山には誰もついて来たくないことは知ってたので、1人で行ったんです。(言い訳)

みなさんも街歩きしてみてくださいね!
では、残り少ないLEC生活を楽しんでください!!

LEC受講生限定★時事

keyimg_convert_20111116140543[1]

LECの最新情報をTwitterでCHECK!Follow me★

最新記事

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

アクセス数

facebookをチェックする

記事検索

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します。

Supported by
資格のことなら合格のLEC

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【公務員合格者ブログ】はコチラ!
QR